かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その105 カーニバルが終わらない・後編

f:id:cerfeuil:20140304171131j:plain

(続き)タイムリープを行使した村長のせいで夜が明けてもまだカーニバル。

 

 

f:id:cerfeuil:20140304163120j:plain

そうそう、キャンプで勧誘したグルミンの家に初めて入りました。

かわいい!BGMがけけスカってのもいい。

 

ジェスチャーゲームで、稀にあるよくわかんないやつ。

f:id:cerfeuil:20140304163225j:plain

「電源を入れると(くるりんぱ)で、

中に入ってるものが(シャキーン)ってなるものなーんだ?」

→「テレビ」

→「ちがうよ〜答えは乾燥機だよ〜」

わかるか!

 

 

f:id:cerfeuil:20140304164312j:plain

どんどん羽を捧げます。

f:id:cerfeuil:20140304164324j:plain

最初はこの踊り見るのすごく楽しかったんだけどだんだん色々麻痺してくる。

 

 

f:id:cerfeuil:20140304170614j:plain

昨夜は見られなかったナタリーさんや

f:id:cerfeuil:20140304175336j:plain

ジンペイのサンバ姿も見られてほっくほく。

ジンペイは海辺に降りてて南国感すごい。

 

f:id:cerfeuil:20140304222215j:plain

1号はベースが赤いからすごく派手。

 

f:id:cerfeuil:20140304204711j:plain

そして珍獣っぷりに磨きがかかっているジュリー(こういう動物みたいだ)

皆の村メロ鼻歌を聴きすぎて耳にこびりついてしまった…うちの村メロはピタゴラスイッチです

 

 

f:id:cerfeuil:20140304163338j:plain

当然だけどまだいるモサキチ

達者でな!(2度目)

 

 

f:id:cerfeuil:20140304171126j:plain

f:id:cerfeuil:20140305211602j:plain

f:id:cerfeuil:20140304171148j:plain

f:id:cerfeuil:20140305211601j:plain

(素材元:http://www.geocities.jp/gaijin_e3/

 

大体こういう感じでコンプしました!うそ!壁紙だけ手に入らなかった!

すっぱい壁紙だよ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140304235511j:plain

集めたカーニバル家具は、サブ君の家に使いました。ちゃんと増築したよ

やっとトイレじゃない部屋ができて彼にとっては何よりです。

 

疲れたけど今までのイベントの中で一番楽しかったかもしれない…

なんだかんだで来年もやっちゃいそう。踊るみんなかわいかったなあ

 

 

f:id:cerfeuil:20140304224440j:plain

f:id:cerfeuil:20140304224444j:plain

袖なし半纏が似合うキュートなグルミンはりんご林の中に引っ越してきました。

村長宅のご近所は長いことモサキチとジュリーだけだったので、モヘアさんに続いて女の子が増えてうれしい。

 

 

f:id:cerfeuil:20140304224843j:plain

商店街になつかしいジャスミンが来た日

f:id:cerfeuil:20140304225029j:plain

デパートにはけけチャイナが。

 

 

f:id:cerfeuil:20140305173530j:plain

他にもいろいろあったけど

f:id:cerfeuil:20140305190107j:plain

とにかくおつかれさまでございました。