かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その106 行くニワトリ、来るネズミ

f:id:cerfeuil:20140308105038j:plain

モサキチ跡地に建った和風の家。

キャンプで勧誘した新しいおっさん枠です。

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20140307132811j:plain

ぺしみちはからあげクンのニオイでからあげクンの味がしそうだよね

 

f:id:cerfeuil:20140305174453j:plain

そんなぺしみちは…

f:id:cerfeuil:20140310140459j:plain

今日引っ越して行きました。

しばらくはあのチョコレートを見るたびにぺしみちを思い出すだろうな。

あと消火栓。

f:id:cerfeuil:20140310140709j:plain

半年以上一緒にいるともうずっと居てもいいじゃないか…って気持ちになってくるけど、やっぱり新しい出会いも欲しい。

ありがとうぺしみち!好きだよ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140308134622j:plain

セーラー服を、しかも夏服を売りつけるとはさすがナタリーさん

 

 

f:id:cerfeuil:20140307132504j:plain

グルミンがかわいくてかわいくて

f:id:cerfeuil:20140307130154j:plain

ちょっとこなまいきなところが実にいい。

ナタリーさんから買ったセーラー服、グルミンに着て欲しくて手持ちに入れたままうろうろしてるけど全然ピコンしないよ…

 

 

f:id:cerfeuil:20140309232514j:plain

モヘアさんのピコン→くねくね

スコップが顔にサクサク刺さってるけどなんともないぜ!

f:id:cerfeuil:20140309224203j:plain

スコップ刺さってもなんともないけどコーヒーは正しく淹れてほしい(モヘア談)

 

 

f:id:cerfeuil:20140307130117j:plain

ジュリーがアネッサを呼び出し。

f:id:cerfeuil:20140307130902j:plain

f:id:cerfeuil:20140307130905j:plain

たしかに本気で暴れたらヤバそうな相手ではあるけど違うよアネッサ

 

 

f:id:cerfeuil:20140308140824j:plain

今季のグレースはかわいいの多いですね。

ツートンなズボンが気に入って着用してるけど合う服があんまりない。

でもこういうの好きだー

 

 

f:id:cerfeuil:20140310145351j:plain

ブロッコリーはここ1ヶ月の間に3回もキャンプに来た。

おいしいリンゴを高額で買ってくれるよいネズミ。

 

f:id:cerfeuil:20140308105105j:plain

そしてこっちは悪いネズミ(っぽい外見)

冒頭の新しいおっさん枠はちょろきちでした。がってん!

 

f:id:cerfeuil:20140310135931j:plain

f:id:cerfeuil:20140310135936j:plain

こんな田舎の村を悪そうなネズミがちょこちょこ歩いてる姿はなんか笑えるけど、

言ってることはなかなか深い。桜の花はある種の怖さがあるよね

引っ越してきたのはおとといだけど、早く部屋の中が見たいなぁ