かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

レトロポップなお姉さん

f:id:cerfeuil:20140611202601j:plain 新入りさんが届きました。

気になってたエクセレントタイプのフルーツパンチです。

このタイプは正面以外の角度から見ても、アイギミックが見えづらいような気がします。そしてなんともいえないレトロな雰囲気がすごくかわいい。

 

f:id:cerfeuil:20140611201543j:plain

服が2セット+αに靴が2足、バッグにストッキングにサングラス…

付属品いっぱい!最初から着てるこの服よりも

f:id:cerfeuil:20140611201519j:plain

こっちの薬物依存みたいな柄の服が好き。でもこれちょっと袖長くない?

耳からぶら下がってるナタデココみたいなピアスもおもちゃっぽいけど可愛いです。

f:id:cerfeuil:20140611202630j:plain

実はよく見ると若干ガチャ目なんだけど、そんなのわたし全然気にならない。

だってだってすごくかわいい!

 

f:id:cerfeuil:20140611202551j:plain「波の音が…」

f:id:cerfeuil:20140611220424j:plain

「あーもしもし?アイス買ってきてよ。うんそう、しろくま

 

 

f:id:cerfeuil:20140611202822j:plain

ちょっと前からいたけど紹介しそびれていた子も紹介します。

f:id:cerfeuil:20140611202758j:plain

プチブライスのジェレミーマッキントッシュ。

りんごから生まれたりんごの精です(自称)

この謎のトイレですが、3歳の甥っ子が「もこもこモコレット」っていう悪趣味な食玩(でも嫌いじゃない)を買って来てですね…

その後家に置いていった便k…容器をわたしがそれとなく貰い受けました。プチ子にぴったり!いくつになってもトイレとかうんことかで笑える人間でいたいと思います。

 

f:id:cerfeuil:20140611202745j:plain

なおフルパンさんはちょっとした変顔ができる。

f:id:cerfeuil:20140611202732j:plain

おもしろい…

ジョジョ立ち似合いそうだなと思って体の向きなど色々いじってみましたがさすがにブライスボディでジョジョ立ちは無理でした。しかし芸の幅が広い子であることは確かです

期待をはるかに超えてフルパンさんがかわいかったのでもう悔いはないです…ドール関連の収集はほんとにここで一区切り。ヤフオクのアプリも消すぞ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140611201537j:plain

レイニーのまつげを交換してみました。

f:id:cerfeuil:20140611201530j:plain

わたし自身が時々使ってる地味めのつけまを2枚貼り合わせて装着。

もっと長さが欲しい気もするし、レイニーはこのくらいナチュラルなのが似合ってる気もするし、でももうちょっと色々試したい。

実はチークも元々のに加えてつけてます。人間用のを指でつけただけなのですぐ落ちるかと思ったのに、どうやら落ちてないですね。人間用化粧道具あなどるなかれ。