かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

KILLわよ

今日は涼しかったですね。

散髪日和ですね。(?)

f:id:cerfeuil:20140708011047j:plain

 ◆

 

小さいころ親に髪を切ってもらうときはいつも新聞紙の上にパンツいっちょで座らされてました。

そんなことを思い出しながら

f:id:cerfeuil:20140727211425j:plain

切っちゃいました。エヘヘ

「おかっぱ似合うだろうな」とは最初から思ってましたが最近ますますおかっぱにしてみたくなってしまい、どうしようかなあと3日悩み…

悩んだあげくスパークリーさんの目が「べつに切ってもいいのよ」と言っていた(ような気がした)ので切りました。

切った後の髪、真っ青に着色されたデンブみたいでしたよ!アメリカのカップケーキみたいな青さですよね。

前下がりっぽいのが理想なので後ろを重点的に切っていたら当初の想定より大分短くなったな…

ロングかショートか、と言えばやっぱりわたしはショートが好きなんだと思います。

ネオ3人全員がショートになってしまった。

 

 

ところで髪切ってる途中で段々とノリノリになってしまい荒ぶるハサミがとんでもない失態を犯したのですが

f:id:cerfeuil:20140727211334j:plain

お察しいただけましたでしょうか…

どうぶつの森でハチに刺された時の「デレッデッデー…」が脳内に流れました。

 

f:id:cerfeuil:20140727211412j:plain

しれっと紐を新しくする程度には開頭に慣れつつあるわたし。

この子頭皮剥がすの楽勝でした(サラッと言うと怖い)

ついでにレイニーと同じように眠り目仕様にしようとしたんですが、まぶたが安定しない感じに違和感があったのでやっぱやめました。

 

f:id:cerfeuil:20140727211636j:plain

切る前の。

おかっぱ先輩のピカデリードリーにささやかな憧れを抱いています

フルパンさんの髪型も分け目変えたりしてみたいんだけど、ちょっとかき分けるとすごい薄毛なんだよなぁ…

前髪だけ三つ編みしようにもめっちゃ細い三つ編みしかできんとです。彡⌒ミ

…って書いたら上の広告が「女性の薄毛は治るんです」とか出てますけどもうちょっとフルパンさんの気持ち考えてあげて下さい