かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その131 夏よさらば

f:id:cerfeuil:20140902165957j:plain

ちょっと久しぶりになってしまいました。

 

 

f:id:cerfeuil:20140815203049j:plain

15日のお盆イベント、今年こそナスの牛が貰えるかなと思ったのになぜかまたサブ含めて全員キュウリでした。

時間帯が関係するのかな?とか考えたけどよくわからず。(ちなみにキュウリ貰ったのは昼でした)

f:id:cerfeuil:20140815203837j:plain

15日はみぞれちゃんの誕生日でもありました。

なんかこの2匹、カラーリングが似てる。

 

 

そして実家に帰ってきていた姉と久しぶりに通信したり。

f:id:cerfeuil:20140817153015j:plain

姉のお気に入り住民、チョコ。

1年以上前に会ったきりだけどちゃんと覚えてくれていた。

f:id:cerfeuil:20140817153652j:plain

この村はウサギが多い。

f:id:cerfeuil:20140817153705j:plain

以前はいろいろ居たけど今は居ないなぁ

f:id:cerfeuil:20140817153716j:plain

お、おう…その点ミラコは本気だね

 

f:id:cerfeuil:20140817155112j:plain

チョモラン!好きだ!うちにも来ないかな。

f:id:cerfeuil:20140817153848j:plain

そしてロッキーのこのキメ角度。なべつかみみたいな耳をひっぱってみたい

 

 

f:id:cerfeuil:20140831212749j:plain

今年最後の花火大会…

半月にハートの花火がかぶって、なんかかわいい。

f:id:cerfeuil:20140831213148j:plain

以前アネッサの家があった空き地。

空を眺めるのにぴったりです。

 

 

f:id:cerfeuil:20140901150301j:plain

ローランがリビングを風呂場にしやがった(ほんとに床壁共にこれだった)

お風呂場タイルの床は持ってなかったからいんだけどね…

 

 

f:id:cerfeuil:20140826204113j:plain

明日は草の日。

雑草かわいいから抜きたくないな。