かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

小枝ちゃん

f:id:cerfeuil:20140927154413j:plain

背景に色画用紙を使うとオサレだよって誰かが言ってた。

こういうカラー背景にはちょっと憧れがありました。いつも薄汚れた壁だったし…

ほんとは庭とかそのへんの草むらとかで自然光にまみれて撮りたいんですが、お隣さんや犬の散歩の人に見られたらと思うととてもできない。

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20140927154403j:plain

Dollybirdの古いのを買いました。ちょっと忙しくてサラーっと眺めただけなんですが面白かった…紙面がオシャレ(オサレじゃなくてオシャレ)。

冒頭のフルパンさんはVol.2の表紙のまねです。そういえばフルパンさんはツィギー感があるって前々回書いたけど、Vol.1の方に本物のツィギーのドールが載ってました。

やっぱりステキ。頭小さい…頭小さい…ファッションもビビットで超好みです。

こういうの見てると小顔でスタイル抜群のドールもいいなぁと思います。バービーとかmomokoとか…でもブライスの健康的で自然な美脚も好き。