かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

バナナ・パパイヤ・マンゴー

f:id:cerfeuil:20141018233257j:plain

ロングヘアの子を見ると自然と「もしこの子の髪がこのくらい短くなったら」を想像してしまう自分がこわい。ディディーは少年のようなショートでも可愛いだろう

 

よそで見るディディーユリーカは皆ふわふわしたナチュラルお嬢さんなのに、

うちのはなんとなくおバカの子に見える…育ちの差だろうか

よそ見しながら歩いていて側溝にヒール挟まって転ぶタイプ。

「フルーツの中で何が一番好き?」と聞かれたら笑顔で「バナナ」とか言うタイプ。(?)

上の写真も服がめくれて白いパンツがちょっと見えてます。(それはわたしの着せ方が悪いせいだ)

 

f:id:cerfeuil:20141018235617j:plain

この人は毎朝パパイヤとか食べてそう。

よくわからない主観コメントですいません。疲れてるんです。

そういえば最初に買うネオブライスを吟味してた時に候補に上がった子のひとつはシンプリーマンゴーでした。

普通は公式ネットショップに並んでいる新しい子から選ぶのに、なんでか過去の子ばかり熱心に調べて「シンプリー系にしよう!」とこだわっていた…なんでだろ