かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

100万ドルの

f:id:cerfeuil:20141027014749j:plain

秋も深くなりまして

心も体も忙しいです。

 

 

11月発売予定だったスコッティマム、実は今月はじめに予約してたんですが

今朝Amazonから発売延期を知らせるメールが届いており心に隙間風吹かせております。ガックシだ。

「気が変わったらキャンセルすればいい」程度の気軽さで予約してたのがだんだん本気で欲しくなってきたパターンなのですが…

 

レイニーがかぶってるかわいいニット帽は香港から届いたものです。

大規模デモ真っ最中の香港。予定よりだいぶ遅くなってから届きましたが、楽しみに待っていたかいがあってすてきな出来でうれしい。こういうの自分で編めたらいいなと思ってやまないです。

新生児用の帽子を代用できないだろうかと思ったことがありますが残念ながらブライスの頭そこまでデカくない。

 

明日はどうぶつの森のほうの日記を更新しようと思います。

宣言しないとまたご無沙汰になる。