かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その137 想像力が足りないよ

f:id:cerfeuil:20141217003447j:plain

どうしてもやりたかったのかと問われると別にそうでもない(雑なネタ)

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003435j:plain

ゆきだるま効果でまた毎日プレイしてます。

f:id:cerfeuil:20141217003431j:plain

雪の結晶が池の上に移動してしまい途方に暮れる。

 

クリスマスイベントが近づいているので住民の欲しい物をメモしている最中ですが、24日の夜は普通に仕事だった…うへ。

でもせっかくメモしたしイベントはやるつもりです。

f:id:cerfeuil:20141217003434j:plain

ハムカツがなんかアピールしてくる。何かを見透かしているようだからはっきり言うけど村長はサンタじゃないしお前のパパでもないよ!わかったか!

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003438j:plain

エスメラルダを

f:id:cerfeuil:20141217003436j:plain

むぎばたけに押しこむ遊び。

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003455j:plain

新入りおしゃれゴリラ・スナイルに話しかけたら家に来たいと言う。

今ゆきだるま作ってるからちょっと待ってな

f:id:cerfeuil:20141217003456j:plain

(・・・)

f:id:cerfeuil:20141217003457j:plain

(・・・)

f:id:cerfeuil:20141217003458j:plain

(邪魔だ・・・)

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003453j:plain

この日はサブ君にゆきだるまを作らせてみた。

f:id:cerfeuil:20141217003448j:plain

みぞれちゃんが待ってるからあくしろよ

f:id:cerfeuil:20141217003449j:plain

あぁっ

ちなみにサブでスロット回したゆきだるパパに村長で話しかけたら、全然ビンゴ当たりませんでした。どうも回した本人が当たりやすくなってるような気がする。

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003440j:plain

やーいハムカツ!冷蔵庫みせろよ!

f:id:cerfeuil:20141217003441j:plain

あぁっ

 

 

f:id:cerfeuil:20141217003500j:plain

空飛ぶさかな~アジ編~

f:id:cerfeuil:20141217003459j:plain

空飛ぶさかな~スズキ編~

f:id:cerfeuil:20141217003501j:plain

空飛ぶさかな~イカ編~

イカのスピード感が気に入ってます。