かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

スコッティのお嬢さん

f:id:cerfeuil:20141222143305j:plain

予約してから2ヶ月以上待っていたよ。

瞳の中に謎の物体が映り込むから撮影するときは周りを片付けてからにしましょう(自戒)

 

 

髪の色、思っていたよりつやがあってきれいな金髪でした。

一本一本が細くてふわふわしているので切れそうで梳かすのこわい。梳かすけど。

少なめにとられた前髪は正直いって扱いづらいです。量が少ないのはいいんですが、なぜ頭頂部付近から垂らした毛だけを前髪にするのでしょう…横の毛が正面に垂れてきて仕方ないのでその分はカットして前髪に加えました。

ふわっとカールした前髪が好きなのでミスト付けた髪にカーラーを巻いて12時間放置しましたが、すぐ戻っちゃってあんまり変わってない…かも。

f:id:cerfeuil:20141222143000j:plain

あれ…?マトリョーシカメイデン…?

 

f:id:cerfeuil:20141222142517j:plain

これもすぐ戻ると思いますが睫毛も上げました。こうするとミッドナイトスペルにも似ている。ブラウンの睫毛がいちばん映えるのはピンクアイかな。

f:id:cerfeuil:20141222142518j:plain

めずらしい横オレンジも結構好きです。

全体的にほわほわした印象の子だけど、このアイにするとポップな表情になる。

 

 

f:id:cerfeuil:20141222142519j:plain

高かっただけあって服、頑張ってますね。後ろ姿を撮ることはあまりないですがちゃんとかわいいです。

ちなみにディディーのデフォ服はあれから一度も着せていない。デザインが悪いわけじゃなくて趣味の問題ですけどね…たまには着せようかな。

f:id:cerfeuil:20141222142520j:plain

ワンピースの身頃はガーゼのような素材でできているので、結構スケスケ。あらやだ!

f:id:cerfeuil:20141222154709j:plain

こうでもしないと見えないけどドロワーズがすっごくかわいいです。

 

f:id:cerfeuil:20141222142522j:plain

赤ずきんは髪を中に押し込んでもかわいい。

ボブは黒髪が正義!と思ってたけど、金髪ボブもいいですね。

2月に出るミディのナナズ…えーと…なんちゃらも気になります。