かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その138 ハムの人

f:id:cerfeuil:20150111225244j:plain

ネタが溜まってしまっていたので詰め込みまくりでいきますヽ(∵)丿

f:id:cerfeuil:20150111225245j:plain

今年のクリスマスはおさいに投獄されないかビクビクでした。

 

f:id:cerfeuil:20150111225246j:plain

スナイルのプレゼントは「ピンクの服がいい」とか言ってた時点で大体予想してたけど、やっぱりハートのふく。

f:id:cerfeuil:20150111225247j:plain

早速着てるし…

f:id:cerfeuil:20150111225255j:plain

こっちも早速着てるし…

全体的に青い部屋の中でジュリーの体だけがネオンみたいに輝いてる。

どういうセンスなんだ君たちは

 

f:id:cerfeuil:20150111225250j:plain

ハムカツ相手にじらしプレイしてたらしょげ始めたので

f:id:cerfeuil:20150111225252j:plain

あげたら違ってた…ご、ごめんハムカツ!!

 

f:id:cerfeuil:20150111225254j:plain

こっちと入れ替わってたっぽい。

レイニーもごめん…そんな微妙な顔しないでおくれ

 

f:id:cerfeuil:20150111225253j:plain

おっさんはなんか可愛いものでプリプリ喜んでた。

 

 

f:id:cerfeuil:20150111225257j:plain

イエティが通ります

 

 

f:id:cerfeuil:20150111225306j:plain

そして新年。カウントダウンイベントは今年は参加せずでした。

この日のBGMはリアルなお正月の雰囲気が出ててとても好きだなあ。

なーんにもしなくていいのよ…って気分にさせてくれるBGM

f:id:cerfeuil:20150111225301j:plain

ニンテンドーさんから届いた品。

酒か!?と思ったらサイダーでした。

f:id:cerfeuil:20150111225300j:plain

かんぱい!

 

f:id:cerfeuil:20150111225303j:plain

ミスターフレンチトーストは今年もかわいい。

f:id:cerfeuil:20150111225305j:plain

ナタリーさんは正月太りしたらしく奥から出てこない。

f:id:cerfeuil:20150111225308j:plain

みぞれちゃんは相変わらず癒やし天使。

そうそう、今年はひつじ年なので

f:id:cerfeuil:20150111225310j:plain

うま、おつかれ

f:id:cerfeuil:20150111225311j:plain

ひつじ、よろしく!

 

 

f:id:cerfeuil:20150111225258j:plain

イエティが通ります

 

 

f:id:cerfeuil:20150111225324j:plain

この季節、タンポポを植えても全くわたげに変わらないことに気が付きました。

そういえば春までタンポポ生えないですもんね。

ということは、わたげを植えたらずっとわたげのままなのだろうか。

 

f:id:cerfeuil:20150111225331j:plain

どうやらハムカツとラッキーはあまり相性がよくない様子。

f:id:cerfeuil:20150111225333j:plain

まあ…

f:id:cerfeuil:20150111225334j:plain

ラッキーはこういう子だし。

 

それはそうと今日すごく久しぶりにマイデザを書きました。

f:id:cerfeuil:20150111225335j:plain

「のしのふく」

f:id:cerfeuil:20150111225336j:plain

着せたいのはもちろんハムカツ。

なおリメイクにも活用できないだろうかと家具を調べましたが、とことん微妙でした。