かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

エリンギマム

f:id:cerfeuil:20150212190146j:plain

スコッティの前髪とまつげにじわじわとハサミを入れました。

なんかエリンギみたいになったな?

まつげは目頭から目尻にかけてなだらかに長くなっていくようにしてみた。パッと見にはあまり変わっていません。

 

f:id:cerfeuil:20150212190148j:plain

正面アイ、この色もかわいいけどブラウンにしてみようかな。

ディディーユリーカの正面ブラウンをデフォルトオレンジにカスタムしたので余っているのです。

あとね、ほんの1ミリくらい瞼上げもしたい気がする…でもこのトロンとした顔もこれはこれでかわいい気がする…

f:id:cerfeuil:20150212190149j:plain

切る時に跳ねたまつげの破片が目に入ると痛いので気をつけましょう…

 

 

おまけ。

f:id:cerfeuil:20150212190025j:plain

兄の部屋に住んでるほむほむが可愛かったので勝手に撮ったった。

 

5つ上の兄の部屋はわりとネットでよく見るような見事なオタク部屋。

それにしても引っ越す時くらい部屋は片付けておくものじゃないのか、とは思った。足の踏み場がなくてエロゲーのパッケージ踏みそうになった。

わたしが中学生くらいの頃まではお互いけっこう仲が良くて、兄がやってるゲームを張り付くようにいつも見ている子供でした。ゲームは下手な自分がやるより、上手な人がやってるのを見るほうが好きで今でもわりとそうなんですが最近はゆるい難易度でも十分楽しめるゲームが多いですね。

あっそういえば夏にリズム天国の新作が出るらしく今からわくわくしてます。