かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

このごろのこと

f:id:cerfeuil:20150630222840j:plain

スコッティかわいいよぺろぺろ。

じゃなくて。

 
6月も最終日になり大したこと何もしなかったなあなどと考える今日でしたが、改めて思い起こしてみればいろいろと気持ちに変化のあった月でした。
一時期ちょっと脳内のセロトニンが極端に不足していたと思われる時期があったのですが、今はたぶん結構大丈夫です。いろいろと気力が湧いてきました。「いろいろと」って濁すの好きだな。

最近わたしの中では芥川賞作家の津村記久子さんがアツいです。

やりたいことは二度寝だけ

やりたいことは二度寝だけ

 

今「君は永遠にそいつらより若い」を読んでいるのですが、あっ本読むのすごいおもしろいやばい…っていうのを久々に思い出させてくれた気がします。

どうぶつの森もちょびちょびやってます!
「夢更新しよう」と思った日に限って村が雨だったりするんですけどね…

 

ちなみに、先ほど投稿したショートショートiPhoneのメモに長いこと保存してあった謎の創作を書き起こしてみたものです。