かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

雨の子レインドロップス

プレイフルレインドロップスがきたよ

f:id:cerfeuil:20160529194013j:plain

さっそく洗礼を受けて

 

f:id:cerfeuil:20160529194001j:plain

うちの子になりました。外巻きヘアーのコスモ感が好きです。

6月生まれなので雨モチーフには弱くて、中古を探してまでレイニーデイパレードを買い求めたのもそのへんから来る情熱だったのかもしれません。

 

 

最近ガールズモード2やってます(最新作ではない方)

f:id:cerfeuil:20160529194925j:plain

気晴らしにと思って軽い気持ちで始めたのですが、思ってた以上におもしろい…

ハッピーホームデザイナーも買ってありますがとりあえずこっちが飽きるまで、いや一段落つくまで手をつけない計画。

凝り性なのか育成やコーディネート系のゲームは間違いなくハマるみたい

 

f:id:cerfeuil:20160529194918j:plain

花屋のハナエちゃんが可愛いので執拗につきまとっています。

 

f:id:cerfeuil:20160529194920j:plain

つきまとってる人。

f:id:cerfeuil:20160529194921j:plain

なんちゅう顔してるんだ

 

しれっとお正月以来の更新でした。