かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その17

f:id:cerfeuil:20130625225240j:plain

ジュリーが風邪ひいてた。馬なのにすっごい猫背!

 

f:id:cerfeuil:20130625224747j:plain

かなりつらそうで気の毒なんだけど、

いつも「フフフ…」とか言ってる顔でドヨドヨしてるのがなんだか笑いを誘う。

 

ジュリージュリー見て!

f:id:cerfeuil:20130625224849j:plain

元気が出るポーズ

 

f:id:cerfeuil:20130625225126j:plain

ごめん薬買ってくるわ。

 

 

 ◆

f:id:cerfeuil:20130625225347j:plain

雨の日のジンペイはかわいい傘をさしてるので見つけやすい。

 

f:id:cerfeuil:20130626091052j:plain

f:id:cerfeuil:20130626091056j:plain

このあと「かっこよかったな~、あのニジイロクワガタ」ってオチに繋がるんですが

ちょっと萌えたのがくやしかったのでオチさせない。

ジンペイの顔わしゃわしゃしたい。にぼし与えたい。

 

 

f:id:cerfeuil:20130625233147j:plain

いや、むしろ、

 

f:id:cerfeuil:20130625233402j:plain

ナタリーさんとデートしたくて…

 

 

f:id:cerfeuil:20130625022305j:plain

しずちゃんの走り方がかわいすぎて村内マラソン

 

お金を稼ぐ時間がなくて公共事業になかなか着手できません。

村改造計画は?あれ?

 

f:id:cerfeuil:20130626091125j:plain

今月は雨にはしゃぐエスメラルダがいっぱい見られてうれしい。

ところでそろそろ、そのいかめしいニット着替えてくれないかな…

段々いかめしに見えてきた。おいしいよねいかめし。