かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その112 ちょっと気になる黄色いあいつ

おにぎり――村の看板に残された謎のらくがき

その111 荒ぶるオイスター、企む黒羊

最近ノロっぽい症状の風邪にかかりました 「っぽい」というのはそんなに症状が激しくなかったからなのですが、数日前に食べた牡蠣を疑わずにはいられない…

その110 青い馬とワルツを

ジュリーとも長い付き合い。 本当に色々ありました。 最初はなんだこの気色悪い馬はと(ゴメン)思ったけど、今ではなんだかんだといってもかなりのマブダチ。 先週やっと誕生日を祝うことができて、なんだか一区切りできた気持ちです。 今がそういうタイミ…

その109 理想と現実だいぶ違うから

ざわざわ・・・

その108 ネルソンふたたび

ようやく貯金が1000万に到達。 最近カブやってないしこのペースじゃ1億達成はリアルに10年後だな…

風邪をこじらせひとりおもうことは

くず湯的なものが飲みたくて台所を漁ったら、梅昆布茶が大量に余っていた。 梅昆布茶とはいついかなる時も余るものだ。 寮にいた時も梅昆布茶は冬場重宝したけれどやっぱり余って湿気らせてた。 ところで今冬初めて風邪をひいた。 わたしはわりと常に健康な…

その107 春の忍者

穴の中の生き物が 冬眠から目覚める頃。

その106 行くニワトリ、来るネズミ

モサキチ跡地に建った和風の家。 キャンプで勧誘した新しいおっさん枠です。

その105 カーニバルが終わらない・後編

(続き)タイムリープを行使した村長のせいで夜が明けてもまだカーニバル。

その104 カーニバルが終わらない・前編

「おい…忘れてねーだろうな、あの件」