かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その125 オーラに導かれて

自宅にお手伝いロボを導入しました。 しかし背が足りなくてコンロを使えないようだ

葡萄の乙女と文庫本いろいろ

コンテッサ・マルゲリータかわいいなぁと思いながらリディアグリーンを愛でる。 岩波文庫が似合う系女子。

その124 麻薬犬ラッキー

くんかくんか! だいぶ前ニューカレドニアの空港で麻薬探知犬のちっちゃなビーグルに会いました。 足元をちょろちょろ嗅ぎまわりながらしっぽ楽しげにプリプリ振っててかわいかったなぁ…

ポケモンXは今

去年の秋にプレイ始めてから10日ほどで殿堂入りした後はイベント消化したりきのみ収穫したりきのみ収穫したりクチート(かわいい)育てたりきのみ収穫したり服買い漁ったりきのみ収穫したり、 …しながらいつしか放置してました。 というか、それ以上の領域に…

レトロポップなお姉さん

新入りさんが届きました。 気になってたエクセレントタイプのフルーツパンチです。 このタイプは正面以外の角度から見ても、アイギミックが見えづらいような気がします。そしてなんともいえないレトロな雰囲気がすごくかわいい。

すきですスパークリースパーク

前の記事、ちょっと編集したら大して生々しくもなくなったのでいっちょまえに警告入れて恥ずかしかったんですよ。でもおやつ食べながら聞きたい話じゃないよなあとか思いながら。 内蔵系の話をすると映画「プライベート・ライアン」を思い出します。 登場人…

家の裏でウシガエルが鳴いてる

(一部生々しい表現があるかもしれません) ぶーぶー。

なんだってできる

ミムラ族みたいな髪型にしたらかわいいかしらと思った。 結果、面白くなった。 ムーミンで一番好きなキャラはミムラ姉さんです。

その123 いちにのさん

横から見える窓のあかり、好きです