かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その128 サブはつらいよ

う~ん… ゴライアス!!(特に意味はありません)

KILLわよ

今日は涼しかったですね。 散髪日和ですね。(?)

その127 さがしものはなんですか

ずっと突っ込んだら負けだと思いながら聞き流してるリアクションのひとつ

小さい頃は神様がいて

母に「ミシンどこ?」と聞いたところ「だいぶ前にぶっ壊れたから捨てた」という衝撃的な返答を頂いたのでまた頑張って手縫いしました。 不器用なりに5時間かけて縫ったワンピースが 想 像 以 上 に 地 味 だった… でもコスプレっぽくしたら可愛かったので結…

その126 出会いと別れとパッション攻撃

公共事業の配置をちょっと変えて久しぶりに夢を更新。 なんだか1ヶ月に1回ペースになってます。 2月の雪解け以来、まだ一部けもの道がイマイチ決まってないです。

Substitute !

好きなことに使う時間くらいはゆっくり好きなことしたいし、 あんまり「いそがしいそがし」みたいな素振りはしたくないんだけど それを言い訳にして、やるべきことに割く時間を少なくしすぎているわたしです。 好きな言葉は「急いでない」。 急ぎたいとは全…

じぶん不器用ですから

デフォ服以外に自分サイズの服がなかったリディア(以前作った失敗ワンピのことは忘れた)にフェルトで服を作ったりしてみました。これまた手作り感満載ですけど… フェルトってすばらしい。らくちん。

レイニーの受難

風呂あがりのいい女。 ぱんつがとってもセクシーです。