かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱさに心が折れる

髪を結う時、よくアイチェンジの紐まで一緒に括ってしまいます。横着なのでそのままアイチェンジしようとしたら目を閉じたまま固定されてしまった。最近評判につられて「子供はわかってあげない」を読んだんですがとても好きな作風でした。なけなしの乙女ハ…

その139 風邪にご注意

ション!

ゆめみるものは

いつも自分不在の夢を見ている。楽しい世界すてきな世界には、自分自身は必要ないと思っている。それって、わたし自身に人生を楽しむ能力が欠けてるのかなと思い悩むことも少なくないけれど。だって映画にも漫画にもゲームにもリアルな自分は居ないものな。…

青い女

つよそう。

その138 ハムの人

ネタが溜まってしまっていたので詰め込みまくりでいきますヽ(∵)丿

Gadget

どうもナナズリトルラス(大)です

かわるきえるうしなわれる

忙しい日常にあくせくしていると、だんだんと自分が薄っぺらい人間になっていく気がする…と、元々大して深いものを持っているわけでもないのに思ってしまうのは誰もが通る道なのでしょうか。青いなあとは自分でも思う。 ただ、毎日何が楽しみというでもなく…

まどろみ正月

あけましておめでとうございます。 適当な写真を加工で無理矢理それっぽくした感満載でスミマセン。 朝は晴れていたのにだんだん曇ってきたと思っていたら雪がぶわーってぶわーって。こんな正月はめずらしい。 今日は正月らしく、ちゃんちゃんこ羽織りっぱな…