かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その23

f:id:cerfeuil:20130711143709j:plain

住民に服を送りつけると時々着てくれるのがうれしくて、ちょくちょく送ってます。

ナタリーさんやっとげんしじんなふく脱いでくれた…!

 

 

アセクサにはプロレススーツを。気に入らないわけがない。

f:id:cerfeuil:20130712140426j:plain

珍しく朝一でピコーンが来たので「服のお礼がしたいんだろうそうだろう」と思ってたら引越しの話だった。

早すぎる。ダメに決まってるだろこのすっとこどっこい。

 

f:id:cerfeuil:20130714010757j:plain

姉にアセクサを「なまえひどいけどいいやつ」と紹介したら「かおもひどい」とディスられたので、彼の名誉のためにぶち切れておいた。

アセクサかわいいだろ!!しっぽが!!

 

 

f:id:cerfeuil:20130712142343j:plain

ぼちぼち集めてたししょーのリアクション、ようやくコンプしました。

 

ししょーダンスが思ってたよりずっとシュールだった

f:id:cerfeuil:20130712142523j:plain

(無音で)ステップ ステップ~

 

f:id:cerfeuil:20130712142614j:plain

みぞれちゃんもステップステップ~

 

f:id:cerfeuil:20130712143402j:plain

ステップステップ~…なんだこいつら

 

f:id:cerfeuil:20130712143538j:plain

エスメラルダもさりげなくステップステップ~

 

 

 

たまたま朝起きていたのでカブを買いました。

f:id:cerfeuil:20130714065256j:plain

倉庫としてあまり機能していなかったサブのすずしろ君をカブ係に任命。

こんなにカブ並んでるのを見ると葉っぱと一緒に刻んでスープにしたくなるね。

 

 

f:id:cerfeuil:20130714232328j:plain

アセクサは めのまえが まっしろに なった!

f:id:cerfeuil:20130714232331j:plain

えっとそれは性癖か何かですか

 

 

そういえば、ししょーダンスまだジュリーに踊らせてなかったなと思って

(彼には踊らせねばなるまい)

f:id:cerfeuil:20130715010501j:plain

寝てるところを叩き起こし

f:id:cerfeuil:20130715010648j:plain

ステップステップ~

寝起きなのにめっちゃいい顔で踊ってくれた。