かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その29

f:id:cerfeuil:20130729180129j:plain

サブでうろうろしてるとよく村長の書いた手紙を見せられる。

f:id:cerfeuil:20130729180134j:plain

にやにや

 

 

今日のジュリーはどことなくブルー。

f:id:cerfeuil:20130729162703j:plain

f:id:cerfeuil:20130729162706j:plain

フヒヒwwwwドンマイwwww

 

f:id:cerfeuil:20130729163630j:plain

このやろう!!

 

 

f:id:cerfeuil:20130730163549j:plain

写真もらっちゃったもんね。ふふん。

 

 

f:id:cerfeuil:20130730165203j:plain

カフェにラムネちゃん。めちゃかわいい。

なんとなくコーヒー豆の趣味とか、その子のイメージに合った感じになってますよね。わたし系にはモカ好きが多い。

あと意外とボク系にはブラック派が目立つ気がする。意外性を強調してるのか、それともオトナぶってるのか…(どっちにしてもかわいい)

 

ケント君はコーヒーの趣味がおっさんだなあ(※偏見)といつも思ってます

 

 

モサキチに必死のノリでおいしいフルーツを頼まれる。

f:id:cerfeuil:20130730160053j:plain

▷今はムリ

f:id:cerfeuil:20130730160102j:plain

軽ッ!?

さっきの「この通りだ」は一体…このおっさん…

 

 

洗濯したった

f:id:cerfeuil:20130729171044j:plain