かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その46

 f:id:cerfeuil:20130909060029j:plain

f:id:cerfeuil:20130909181852j:plain

ひまそうに見えても村長

 

 

アセクサが引っ越して行きました。

f:id:cerfeuil:20130909182012j:plain

「シブい男デビューする」と言って村を出たアセクサ、何気にアネッサと同じスカジャンを着ている。

シブい男第一歩がスカジャンか…缶コーヒーBOSSみたいね

f:id:cerfeuil:20130909182238j:plain

この顔がすごくかわいい

f:id:cerfeuil:20130909182352j:plain

アセクサ達者で…!

アセクサの部屋にバスタブとシャワー設置させてやろうと思ってたのにすっかり忘れてた…風呂入れよ!

 

 

f:id:cerfeuil:20130909190330j:plain

ジュリーに送ると大抵一発で着てくれる安心のあおみずたまのふく。

もうずっとそれ着てなさい。

 

f:id:cerfeuil:20130909200608j:plain

軽いとかそういう問題じゃない

f:id:cerfeuil:20130909200717j:plain

北米版では「glitter」という口癖らしいのでそれにしようと思ったんだけど、

アルファベットも4文字までしか入力できないらしい…ちょっと残念

 

 

アセクサが置き土産にしていったニックネーム「せりーん」

f:id:cerfeuil:20130909202538j:plain

ナタリーさんの謎のハイテンション大好き。

 

f:id:cerfeuil:20130910220338j:plain

f:id:cerfeuil:20130910220341j:plain

あれ…なんだろこの気持ち…恋かな…

 

 

f:id:cerfeuil:20130910220544j:plain

だてにむらびとじゃないです

 

f:id:cerfeuil:20130910224037j:plain

こぐまが並ぶとやっぱりかわいい。

ポンチョはリアルで凄まじい大雨だった(本気で帰れないかと思った)日にキャンプに来ていて、なんとなく縁を感じて勧誘したんですが

キャラの濃かったアセクサの次に来た子なのでなんとなくまだ立ち位置が定まってない感じ。仲良くなれるといい。

 

 

f:id:cerfeuil:20130910223959j:plain

エスメラルダの使用済み口紅だと?(ガタッ)

 

 

いまさらですがユメモリに登録しました→サイドバーにリンク貼ってます

手間のかかった綺麗な村が多く登録されているので、恥ずかしくなったら消すかもしれないです…