かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その71 ナイショのカンケイ

f:id:cerfeuil:20131121215331j:plain

ベンチはいくつあってもいいよね

現実の街を歩いてると座って休憩する場所がお店の中しかないので疲れてしまう。

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20131122112012j:plain

カユカユしてたのでノミをとってあげたら

f:id:cerfeuil:20131122112121j:plain

謎のけしからん雰囲気に困らされる。なんか妖艶。

 

 

ハーベストフェスティバルの話題がちょいちょい出ます

f:id:cerfeuil:20131122115818j:plain

マモルの料理はすごくしょっぱいかすごくすっぱそう

あとダシ取らなさそう。

f:id:cerfeuil:20131122123400j:plain

言いたい放題ですがそんなマモルが村長宅に初訪問。

意外ときれい好きっぽいところは評価する!

f:id:cerfeuil:20131122123712j:plain

f:id:cerfeuil:20131122123715j:plain

すごくインナーマッスルにこだわるなおまえ…

 

 

f:id:cerfeuil:20131122130019j:plain

鬼門にヒイラギを植えるといいってばっちゃが言ってた

 

 

f:id:cerfeuil:20131122130543j:plain

こんなに近いのになぜ一緒に座らないんだ…

f:id:cerfeuil:20131122130624j:plain

真顔のぺしみちにいたたまれなくなってすぐ降りてしまったチキンなサブ子

こっち来て座れよー!

 

 

f:id:cerfeuil:20131122124614j:plain

おまわりさーん!