かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その94 雪の日の男と女

 f:id:cerfeuil:20140123160206j:plain

Q.このUの字の残像は何?

f:id:cerfeuil:20140123153822j:plain

A.村長が転んだ跡

 

全国の蟹座村長が「またかよ!」と思った今日。

転ぶ日が数日刻みで来ることあるけど何故なの…

 

 

f:id:cerfeuil:20140123141030j:plain

見返ってる見返り美人来た!つねきちさんマジいい仕事ッス

次は風呂上がりじゃないダヴィデをオナシャッス

 

 

1ごうが「モサキチに頼まれてたものが手に入ったから届けてくれー!」というので届けたら

f:id:cerfeuil:20140123170009j:plain

ただのナシ。

f:id:cerfeuil:20140123170011j:plain

ナシはカモフラージュで中にあやしい物が詰まっているのでは…という疑念

なんかサイケデリックな服着てる最近のモサキチが心配だ。

 

 

うらないテレフォンがラッキーアイテムは半袖トップスと言うので雪の中半袖。

f:id:cerfeuil:20140123220059j:plain

しかユニットだ!しかユニット!

ネルソンが迷惑そうにチラッと見てくる。

f:id:cerfeuil:20140123220115j:plain

その後ナタリーさんにすごく押されてた。

けけワルツの再来ならず…

 

 

f:id:cerfeuil:20140123171430j:plain

かっこいい!

 

 

展示場にて

f:id:cerfeuil:20140123212551j:plain

こういう、全力で生活してます的な部屋見ると安心する。

f:id:cerfeuil:20140123212848j:plain

こういうシンプルな小部屋も好き

f:id:cerfeuil:20140123212501j:plain

ねちょっ