かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その97 あったか便座が身にしみる

f:id:cerfeuil:20140205193433j:plain

f:id:cerfeuil:20140205192851j:plain

この手紙に添えて送られてきたのは鼻眼鏡。何考えてんの、母

 

 

スリープ状態のまま放置してて、明け方4時に開いてみる。

f:id:cerfeuil:20140206042235j:plain

もう誰もいないだろうと思ったらジュリーがひとりで歩いてた。

水色なので夜はかなり光に溶け込んでる。

f:id:cerfeuil:20140206042505j:plain

おやすみバイバイ

 

f:id:cerfeuil:20140206042626j:plain

そしてこんな時間まで起こしてもらえなかった哀れなジョニー

f:id:cerfeuil:20140206042630j:plain

もう日が昇るまで寝てろよ

 

 

f:id:cerfeuil:20140206043149j:plain

村長も

f:id:cerfeuil:20140206043153j:plain

寝る…

 

 

f:id:cerfeuil:20140206193841j:plain

おじょうはアネッサ考案。

f:id:cerfeuil:20140206193848j:plain

おまえわたしのことそういう目で見てたのかという静かな衝撃

 

モサキチも長いこと村に居てくれたけど、10日引っ越し予定になりました。

f:id:cerfeuil:20140205195955j:plain

去年の7月だっけ?

ある日突然村長宅のすぐ後ろにどどんと建っていたモサキチの予定地。

マイク宅の跡地だったからまた誰かの家が建つだろうとは思ってたけど、攻略本で見て「こいつぁー濃いウサギだな」と気になってた奴がまさか来るとは思ってなかったのでビックリした。

でも予想通りのくせになるキャラでした。かわいいよモサキチ。

 

 

f:id:cerfeuil:20140205191535j:plain

RPGにありがちな宝箱チラ見せ

 

 

f:id:cerfeuil:20140206201510j:plain

タイムトラベラーの噂はわりとすぐ消えてしまってちょっと残念

ジンペイはかなり前からすずしろ君のことをすずざぶろうと呼んでいる。渋い。

 

 

f:id:cerfeuil:20140206202247j:plain

うちのユニコーンを魅了してやまないのは処女ではなく大体いつもフナムシかムカデ

(時々ダンゴムシ

 

 

f:id:cerfeuil:20140206193917j:plain

強盗みたいな格好しててもマスターは動じない。