かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

はじめました

ずっとやってみたい〜って思ってた3DSの「とびだせ どうぶつの森」、買いました。


村の名前は「かぼちゃいも村」。好物。


これよりマシな旗をいつかそのうち作ります。


プレイ開始してから1週間ほど経ちますが、何をするにも楽しくてぱあっと時間が過ぎてしまいます。
花植えるのたのしい、木植えるのたのしい、住民にかわいい口癖教えこむのたのしい。


中でもこぐまのアネッサがお気に入り。コイツ超かわいいんだよ!!
▼ヒトデを貰って喜ぶアネッサ

▼ノミにショックを受ける乙女アネッサ

▼ハチに刺されてボコボコ顔のわたしを心配してくれる男前アネッサ

▼鼻歌ルンルンのかわいいアネッサと半目のわたし

▼流行りにも敏感な女子高生アネッサ うんキマってる。


この子はゴリラのダンベルとなんか良い感じで、家を訪ねると「ちょっとダンベル呼んで来て!」とか言われてよくわかんない話題で盛り上がってたり、深夜にふたりで外歩いてたりしてます。
▼なにそれ



ちなみにうちのダンベルは

ややオネエ口調。