かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その142 ひまな村人の過ごし方

f:id:cerfeuil:20150524200739j:plain

毎回画像の大きさをどれくらいに設定してたか忘れます。

最近PCに向かう日が少なくて、でも細かい設定はPCでしか出来ない。

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200707j:plain

し、失敬な。生きてますとも!

 

f:id:cerfeuil:20150524200712j:plain

先週の釣り大会のお題はコイでした。これはコイじゃない。

f:id:cerfeuil:20150524200711j:plain

久々の「げふ」

f:id:cerfeuil:20150524200713j:plain

やたら強気だな~そんなこと言ってると恥ずかしいぞ~とか思ってたら

f:id:cerfeuil:20150524200714j:plain

ほんとに真ん中取りやがった!いい顔してるグレオ。

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200708j:plain

f:id:cerfeuil:20150524200709j:plain

フーフー

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200716j:plain

あんまり深く考えずに教えた口癖が

f:id:cerfeuil:20150524200717j:plain

誰かさんのデフォルト口癖だったりすることが結構ある…

このお馬さんはどっちかっていうと「へろへろ」だと思う。

 

f:id:cerfeuil:20150524200729j:plain

テキストに溶けこんでもわりと違和感のない挨拶を考えるのが生きがい(暇人)

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200731j:plain

実は先日ラッキーの引越し日でした。久しぶりの住民変動。

f:id:cerfeuil:20150524200732j:plain

あっラッキーにしか言えないギャグ!

ラッキーが来たのは去年の4月だったけど、村のメンバーの中では比較的新顔のようなイメージだったのでちょっとショックです。

古株が古株すぎるってのもあるけど、もうそんなに経ったのかぁ…

f:id:cerfeuil:20150524200733j:plain

1年間ありがとうラッキー!

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200735j:plain

バイトしてたらわりとどうでもいいやつが来た。

f:id:cerfeuil:20150524200736j:plain

バイト歴2年ですから!

f:id:cerfeuil:20150524200737j:plain

(豆も砂糖とミルクの量も完全に勘だったけど黙っとこう)

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200740j:plain

屋上はないけど…

f:id:cerfeuil:20150524200741j:plain

熱くなれそうなマットなら。

 

 

f:id:cerfeuil:20150524200721j:plain

なんだかシュールな絵が撮れたから締めに貼ろう。