かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その56 あらしのよるに出会った小熊

f:id:cerfeuil:20131001131220j:plain

ギョギョ!なんかいる!

 

初めてパロンチーノのおじちゃんに遭遇した時と同じくらいギョギョッとした。

f:id:cerfeuil:20131001131245j:plain

半目ですけど

f:id:cerfeuil:20131001131329j:plain

照れ照れ。

かわいいなこのカボチャ…あまからく煮て食べたい(好物)

 

そういえば、ハロウィンが近いせいか「かぼちゃ マイデザイン」とかで検索してこのブログに来る方がちょいちょい居るみたいでなんかほんとすいません

今自分で検索してみてウボァとなったので何かしら作ろうかしらという気分にはなりました…

 

かわいいカボチャ野郎から貰ったのはムシのかぶりものでしたが

f:id:cerfeuil:20131001132106j:plain

わたしこれが好き。毛が生えてる!ちょび毛が!

 

 

落とし穴にはまるユニコーンをしげしげと眺める

f:id:cerfeuil:20131001232727j:plain

角ひっぱってもいい?

f:id:cerfeuil:20131001232808j:plain

そしてぷんぷん丸。

ジュリーはわりとデカいから地団駄踏む度に地面が響きそうだ

少し前にリアル馬にふれる機会があったのですが、あいつら500kgあるんですってね

怒らせたら死ねるな!

 

 

グレースの店にて

f:id:cerfeuil:20131002124407j:plain

いるいる(ジー)

f:id:cerfeuil:20131002124412j:plain

セバスチャン の じばく !

 

 

f:id:cerfeuil:20131002131553j:plain

村の情報屋みぞれちゃん。

f:id:cerfeuil:20131002131657j:plain

結局ポンチョは何目指してトレーニングしてるんだ…

f:id:cerfeuil:20131002131719j:plain

早いかな、と思ったけど見送ることにしました。

もともと気軽な気持ちで迎えた子。

最初はキャラが弱い…?と思ったけど全然そんなことはなかったよ。

台風の日に出会って、別れの日も台風…になったらおもしろいなと思ったけど天気予報見る限りそうでもないっぽい。