かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その3


たまには奇抜なかっこうがしたいのだ。


うちの村にはネコ住人が居ないので、時々こうやってネコになってます。

なんか「かいじゅうたちのいるところ」って感じだ。


わたしどうぶつの森って今回が初プレイなんですが、世界観がちょっとコジコジと似てますね。
メルヘンチックかと思いきや妙に現実的だったり、住民の発言が時々不穏だったり。
かわいいやつも居ればそうでないのも居ます。

今日はコジコジリスペクトでこんな手紙を送ったよ。(元ネタはジョニーです)

返事が待ち遠しいな!



わたしの家のおとなりさんはアヒルのリチャード。
村にはエスメラルダというカエルの女の子がいるんですが、そのエスメラルダがくれたたった一個の大事なモモを家のすぐ裏に植えたんです。木が育ってモモが増えるといいなと。
後日、その木はあとかたもなく消え去り、そこには建設予定地の囲いが…


…リチャードの家でした。てめえリチャードどんな野郎だ面見せろ。



そんな過去も忘れるくらい癒し系の彼です。
ていうか昨日サクランボくれたからもう忘れたよ。


リチャードくんをおうちに招待しました。

うん、ここ物置…