かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その76 ぺしみちは神話にならなかった

f:id:cerfeuil:20131130213407j:plain

ぺしーーーみちーーー(こなーゆきーのメロディで)

 

は、

f:id:cerfeuil:20131202114741j:plain

まだいる。

(ほんとは今日引っ越し予定だった)

 

 

昨日の朝声をかけた時も、引き止めない選択肢を選んだんだけど

f:id:cerfeuil:20131201124700j:plain

f:id:cerfeuil:20131201124703j:plain

f:id:cerfeuil:20131201124706j:plain

見透かされてた

ほんとは引っ越すつもりなんかなかったんじゃないのおまえ!

とか思うとすごく悔しいんだけど !

 

f:id:cerfeuil:20131201124758j:plain

くやしいやら笑えるやらほっとしたやらでムカついている。

このからあげ!からあげクン!(ムギュー)

 

 

ナタリーさんがジュリーに大事な話があるというので連れてきた。

f:id:cerfeuil:20131202115210j:plain

ジュリーならほんとに行っても驚かない。

f:id:cerfeuil:20131202115217j:plain

(; ・`д・´)

f:id:cerfeuil:20131202115231j:plain

(なんだこれ…)

 

 

f:id:cerfeuil:20131201125239j:plain

何運がアップするのかさっぱりわからなかった今日の占い。健康運…?

 

ぺしみちの件で、年明けまでは今のフルメンバーで行く気持ちが固まりました。